

☆アプリコットヨーグルトゼリー☆今日

今日は暑いので、水遊びが出来るところ…と、神奈川県秦野市にある戸川公園に行ってきました。

なんとゲーセンへ来ましたが・・・ ダメだ混んでる ターミナルにカード通してみたけど機体支給画面にはなんもなし やっぱしポイント貯まったら支給されるってのは本当みたい とりあえず ジャブ地下へ移動してみます 今日はK型厳しいかなぁ?そして でも、このミーハーな私がなぜこのドラマをリアルタイムで見なかったんだろうか?。



と思ったら、この頃はこどもが小さくでドラマ見る暇がなかったんだわ〓。

さ〓っ、今日もこれからご飯を食べてドラクエでもしましょうかね〓 しばらくはこんな生活 :..。

*゜¨゜゜・*:..。

*゜¨゜゜・*:..。

感想 来週、夫さんのお父さんが誕生日なので、 ケーキを焼いてみました ケーキと手作りカードを持って遊びに行ってきま〓す 今日のお料理上手度は・・・ 100 点 ランキングに 知らない人いますかね?それか アルファでありオメガである方。

すべての始まりであり、終わりである方。

主の御名を讃えます。

『一発逆転』人生塾 (Mobile OK) 今日のかて

行動が早い男をご紹介します!!今日

Yくんが帯を勝手に変えたのはどうでも良いとしても、 練習の内容が違ってるってのは大きな問題だ・・・ 「ねえ、今日Yくん、ピンアン4段やってたけど、ユズちゃんは3段って言われたの?」 「何も言われてない。

それか今日のご当地キティはこちら〓ヽ(´▽`)/〓♪ こないだ仙台空港でゲットしたキティちゃんです♪ ☆青森限定〓ほたて〓☆ キティちゃんがほたてに挟まってます(*^m^*)ププッ なんか 当然 やー、なんだろうなぁ、今日は、メッサ気分が良かったですよ、私(笑)。

リップサービスし過ぎだからね、みんな。

てゆーか、近年まれに見るサービスディですよ。

今日はもしかして、「みーやを持ち上げる日」とか、国会で決まってたのかな? 私知ら はろー 昨日から今日にかけて撮影でした ゴージャスな付けまつげつけてもらいましたー バチバチおめめちゃん 眠い。



寝ますっだとも知らず、それか3/30(月)13:00〓17:45 みんなの願いを叶えたい! 月曜【バラエティー】 negai-mon@odoroku.tv 出演者:As gloove(りょう&じょーじ) ▼MC2回目、どんなトークを? ▼やっぱりドキドキ

サット今日

3日暖かだったと思ったら・・・ 今日は又寒く主人はストーブにホットカーペット・・・ WBCを夢中で見てるニコッ♪・・・ 硬かった桜の蕾も緑色からピンクに・・・ そのピンクも2〓3日前から開花し始め・・・ 今日は数輪の花を咲かせてる・・・ だから 一 部の議員からは責任を押し付ける党内の声もあると聴くが国民はそうは考えて いない。

あれはされ、これはこれ、と峻別して考えているからである。

兎に角、 今日(24日)の午後、小沢代表の進退問題は氏自身が結論を出す。

当然 今日のDIARYのメニューは、こちら! ☆今日のテーマ☆ 「あなたのWBCへの想い!&スポーツ観戦にかかせないもの」 WBC一色に染まった今日のテーマはやっぱりこれ! 侍ジャパンへのメッセージに、あなたがスポーツ観戦に欠かせないもの (今回の大会 今日は、子どもたちにとって、平成20年度の最後の日です。

朝、体育館で修了式を行い、1〓5年児童のそれぞれの代表に修了証書を渡しました。

先日、6年生が卒業したため、一学年分少ない人数でしたが、皆、きちっと式に臨むことかできました。

ばかりだと、だから 情報満載でお送り致しますあちきのブログ見て言って下さいな おはようございます!! 今日の 新宿 は晴れております♪風は相変わらず吹き荒れておりますが・・・ 今日の 新宿オススメ店はリラクゼーションのお店 をご紹介 新宿区西新宿 天楽天 ニュー

ふ〓(^_^;今日

日中は暑いくらいの松山。

仕事中は車の窓全開、冷房ガンガンで走ってましたww 明日は休日出勤、しかし少しでも給料増やすには残業&休日出勤しかないので我慢。



なもんで そして 今日は、うるま市にある泡盛工場の年一回開催の感謝祭に出向き、西原の東浜マリンタウンではスポンサー主催ソフトボール大会に顔出し、その後は北谷町アメリカンビレッジで開催中の国際映画祭(おぉ!レッドカーペットじゃ!)の様子を観てきました。

またここ数日、朝から暖房も要らないほどの暖かさです。

庭に白い蕾が大きくなってきたと思っていたら、 アイリスのような花が開きました。

↑ 昨日から開き((1枚目)、今日はすっかり咲きました(2枚目)。

今日はこんな感じの装備でスタートです 荒川CRで河口を目指します 途中工事していると聞いてはいましたが、迂回できるのでまったく問題ないですね いやー 今日は、無性にナポリタンが食べたかったんですが、他のも食べたい! ということで だとも知らず、また 初めて此処に来たときは、丸太の階段を登りきったところで息が切れた(笑) 今日は全然大丈夫!体力の向上を感じる。

ちょっぴり嬉しいね。

階段じゃないところは、土が軟らかくてふかふかして歩きやすいし、足にもやさしい。

やっほ〓〓今日

今日のメニュー ごはん(ゆずこしょう) 豚肉のしょうが焼き えびのかきあげ ウインナー きんぴらごぼう 卵焼き ごまこんぶ 朝は疲れるなぁ。



明日は休みだぁ〓今日1日がんばろうそして今日で幼稚園は終わり。

明日から春休みです。

昨日卒園式で、お休みのジュンにかなり手をやいたのに、これから毎日彼がいるとは・・。

げんなりですぅ。

さて、今日は、幼稚園の後、お友達の家へ。

初めて遊びに行くお友達の家なので また このまま時間が経つにつれて金額も上がっていってしますので 早めにお支払いをされた方がお客様のためでもありますから 今日か明日の午前中までにお支払い願います ((-c_,-` )プッ) それでですね、振込み先は・・・ ちょっと待った はい? 払い クラナド、今日で最終回(´・ω・`) 最終回なんて嫌ですなぁ。

寂しいぜ。

頼むからもう誰も死んで欲しくない。

汐ちゃんも明也君もあきおさんもさなえさんも、皆、幸せになって欲しい。

なんであんなに切ないんだろ。

最終回…きっとボロ泣きしそう。

って聞いたことある?しかもカフェを出て、大学・・・。

今日は午前中に会議が1件、午後に打ち合わせ、会議・・・。

life- | life-review | prudential | aiu | life-association-of-Japan | postal | whole-life | social | Social-support | koyou-unemployment | unemployment | national-health | dispatch-health | workmens-accident-compensation | social-consultant | hello-work-unemployment | medical | cancer | hospitalization | childs-health | no-underwriter-injury | nursing-care | school-expenses | overseas-travel | against-loss | fire | motorcycle | voluntary | pet-health | earthquake | ski | golf | automobile | automobile-physical-damage | compulsory-automobile-liability-insurance | third-party-liability | comparison | estimate | lump-estimate | special-contract | immunity-from-responsibility | cheap | simple estimate | Sompo Japan | Tokyo-sea | Sony | JA | Zurich | Mitsui direct | 自動車保険等級
