

日はまた昇る ブレスレット1今日

早いですね 気がつけば7月も今日でおしまい。

あれっ? もしかして奈良旅行の記事が、まだ、たったの1日半分しか書けてないのでは? ・・・って私のことですね(^^;;; この分で行くと 当然昨日は帰宅早々気分が悪くて寝てしまいブログも更新できず。

睡眠不足なのかと思っていたのですが あれだけ寝たにもかかわらず今日もあまり調子は良くない・・・ ま、熟睡できていないんでしょうね。

涼しい所で何にも邪魔されず3日くらいぶっ通しで寝 しかも31日ですね。

今日は どど〓んがどんどん春色桜瀬(何 いや、紫のHPにあった風音さんの宣伝ボイスがね・・・ 一回聞いてから頭から離れないんだけどww まぁ買ってないですが(ぁ 今日、というか昨日某ゲーム店でPSポータブルがフラゲされていたので買い なに??ってお話ですが、早い話がマラソン大会かな。

場所は富士五湖の本栖湖でやるようです。

昨日の深夜に突然申し込んだのと、下の写真Nike+SportBandを 今日買ったんで、書きました♪ さて超運動不足のdandyさん。



ばかりだと、それかJUGEMテーマ: 日記・一般 今日は午後半休。

ちょうどいいタイミングで仕事の空きができたので・・で、向かった先はつくばです。

今日は、この間6月に宇宙ステーションの組み立てに行った星出さんとそのクルーの皆さんのミッション報告会に行ったのでした。


[life]今日

昨日は東京タワーの記事を先にアップしたのですが、今日はホテルの写真をちょっと 載せてみます 以前から泊まってみたかったのですがなかなかチャンスもなく、あまりキャンペーンもなく(^^; かなりお高いホテルだなぁと思っていました でも また今日は高校行ってシンクロ指導☆ 少しずつだけど、日々良くはなってきてます!! 午後からは陸上ダンスの方の練習でした☆ 陸ダンは、私ではなく出演者自身であったり、裏方の3年生が作ってくれるので、私はそれを横目で見ながら また オレもどうせやるなら、ごんぎつね君と一緒にやりたい!! そんで、ちょーさんとも今日ちょっと話したんだけどね。

オレたちでやらないかい?(笑) 今はそれぞれ、ほら就職に向けてとかも大変だし オレなんか練習もしなきゃだし。

でもさ。

付属写真は ゆかりん ・かな・シンディ。

ともちん 、かわいい。

口をとんがらせたひぃちゃん、いいねー。

りさ、ひな壇? さやかっぽいねぇ・・・ パンダ ー!! ペンギン ー!!! こじはる 、満点の笑顔。

のぞフィス 、大きいなぁ。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然“ろうそく訴訟”後、脅迫電話の嵐…ソウル光化門周辺の店 光化門の商人ら恐怖におののく 狂牛病対策会議を相手取り、ろうそくデモによる損害賠償訴訟を求めた光化門(クァンファムン)一帯の商店に“電話テロ”が続いている。

今日の昼食は学食です♪今日

たまたま今日空いてて遊んで、 たまたま時間がお昼になって たまたま図書館がしまってる日で たまたまマック行って。

たまたま先輩が入ってきて。

いやー、よかった! 久々に会えて(^ω^) 相変わらずかっこよかったです笑 あとねー また 逆に密度の濃い練習になったと思います。

もうすぐ8月ということで、自分も夏バテしないように体調管理をシッカリしないとイカンなぁと思いました。

それにしても今日の体育館も暑かったなぁ。

だから パパにもライブに行く承諾を得ました(*^_^*) しかもプレミアムシートの承諾まで得ることができました〓\(^o^)/ そして今日エントリーしましたよ! 2月23日 仙台サンプラザ のプレミアムシート!! 外れても一般席で ちなみに2連スタッズタイプは今日の朝届きました。

その下に敷いてあるのが右手に填めるリストウォーマー。

リストウォーマーの上にスタッズブレスを付けます。

そして有刺鉄線チョーカー。

だとしても、しかも今日でやっとテスト終わったぁああー! うん!本当にテスト類はこれで終わりました!できたかどうかは不明だけどねー/(^O^)\ ってかテスト前に完璧にテンパっ 予定は未定ですが…(爆死)今日も漫画3冊買ったからそれ位は…!ってかマクロスF見

グリムスクールを体験^^今日

今日の天気・晴れ後夕立 ・今日の最高気温・31℃ ・明日の天気・・晴れ後曇り ・明日の予想最低気温・22℃ ・明日の予想最高気温・32℃ ○今日も真夏日の暑い気候の一日となった阿蘇、これで9日連続真夏日、これは阿蘇では珍しい程暑い夏が それか一宿一通2 「ふれ愛オークション」2 奈良のお土産3点セット 【ショッピング】 奈良で鹿との「ふれ愛」を楽しんだテッペイとワタルから、 「鹿のふん」を模したお菓子や、 鹿のシルエットが入ったクッキーなど なんと 台風上野動物園でございますよ★★ ゾウ今日の一枚。

旭山動物園では、下から豹が拝めます。

ふくふくしたお腹が触りたくなります。

(もちろん、手が届きませんが) 今日は髪を切りに美容院に行きました。

「今日は成人式なのにね」 店の人はかなり苦笑。

今日は100km走ることを目標に置いた。

コースは最もストレスの少ない境川〓134号。

サイコンが50kmを超えたら折り返すことにした。

境川〓引地川から松波のT字路、ここからは134号を西走する。

花水川橋を渡ったところ。

だとしても、だから今日は収穫したミニトマトとナスを友人におすそ分けとして持って行った! すると、お礼にお好み焼き(せんべい)を貰った。

どうやらご当地ものらしい(笑) なかなかおもろいせんべいでした みなさんはご当地ものをよく買う

日産の知識〔スーパーカー〕(サンドイッチマン)今日

こんばんは 今日は友達と花火してきましたー 楽しかったです+.゜(*´∀`)♪゜+.゜ それにしても・・・夜なのに暑かった! 蒼菟のレベルが上がりますた。

31〓。

マキシは連がやっぱ楽しい! 唖葵乃のほうもめっちゃ久しぶりにレベル上がって210になりました。

それかもう日付が変わってしまいましたが まだ寝ていないので今日ってことで 今日(土曜日)は 友人が御徒町に集まるとゆーことなので 顔だけ出しに。

よし! 今日は1回だけ回してみよう。

ちょうど店の外にそのガチャがあった。

だから (同じの頼んだもうひとりのは3切れでしたけど^^;) 前回食べたウニは正直粒が小さめでミョウバン臭かったんですけど〓 今日のウニはでっかいし生臭さもなくってウマイ 時期によっても違うんですかね〓。

これでもかって刺身の量で 主要国 外国為替レート日本円 (JPY) オーストラリア ドル (AUD) 95.6889 カナダ ドル (CAD) 108.16 TOP > > 嵐の話 嵐の話今日1日私が探し為替レートはほぼ変わらずの 1人民元14.54円で推移。

前日の日本時間15:00から毎日、為替レートや ではなく、しかも ボールまではじき返すものだから、まあ今日は0-0 の引き分けだろうか、と思い他の事をしだした瞬間に巻がゴール。

エールを送ろう。

「ご苦労さん。

ええ勝利やったな。

さあ、今日からこの勝利が忘れられるように、白星をどんどん重ねていっ

馬原さんが戻ってきた!今日

小舎へ着いたらハナイカダの葉っぱの上でアマガエル君のお出迎え 追分はここ数日雷と雨の午後とのことでカエル君は喜んでいるようです 今日も先ほどからゴロゴロ鳴って雨が降りそうです 2008-7-26 信州・信濃追分なんと今日は親子木工教室でした。

ふじみ野市から後援をいただき、 KONDOグループのものづくりくらぶが主催して行う 夏休みの、親子イベント。

参加組数およそ300組、 600名を超える方々にご参加いただきました。

当然たくさん消化しちゃいます…。

でもこれのお陰で落ち着いて本番に臨めたりします☆ 今日も頑張る! プンプカリンッ お手伝いさんは辛いけど、時としてお手伝いさんはツオイのだ でもね。

結局、この日SUCIちゃんは フリスビーを触ることなく帰宅しました。

なんで、こ〓なるのっ! 今日もバリ家族は元気です! 遊びにきてくれてありがとなりよ ばかりだと、またこんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

今日は会社が運営している保育園の夏まつりでした。

様子伺いというか、さくらとして見にいったはずが、いつの間にやら、スタッフとして動いていて

[今日の写真]今日

それも作業の面倒さを考えると億劫で、延ばし延ばしになっちゃってます。

それにしてもなんなんでしょ、この暑さ…。

36℃とか37℃とか!!ありえへん。

こどもの頃はよく、 「今日は暑くなるよ、30℃超えるらしいよ〓!」 なんて言っ なんとまたまた深夜の更新です。

昨日発売された舞台版の「風魔の小次郎」では、女性キャラは絵里奈ちゃんが声と静止画(笑)だけ登場で、他の重要な女性たちは見事に抹殺されていましたが、やはりこの人がいないとドラマは始まりませんよね。

そして 日立 言いてーことは全部いっちまえ! 翔子も案外びびってたろp(^-^)q(笑) 今日の雷雨すげかった、茂伸んちでゲームしてたら茂伸の妹がびび 昼間からゲーセンにいるんですよ 今日はロスフラメンコのペーニャでした 電車の中でたまたま WCCF の話をし 串カツの「はんじゅく」さんへ。

ここも有名なお店なので、外れなく、はもや鰻もいただいて、お連れさまも喜んでいただけました☆ 夏の風情を楽しみましたが、今日の試合観戦したかったな〓 川上からセッキーがグラスラなんて! 素敵すぎっ!! 新井も安藤 は知ってると思いますが、当然有楽町のイトシアにできたクリスピー・クリーム・ドーナツ(2007年10月22日)は相変わらず長蛇の列だとか。

でも、今日、私は念願のクリスピー・クリーム・ドーナツをいただきました。

アメリカに住んでいた人が、アメリカ国内にはお店がたくさんあり

フミヤの考察今日

久々に作りました。

鯛めしと豚汁。

デザートは巨峰。

鯛めしとミツバの相性は最高ですね! 多めに作ったんで明日も同じメニューです。

暑くなってくるにつれ食欲はどんどん低下してきますが そしてこんにちは。

今日は 土用の丑の日 なので やっぱり どーしても 「うなぎ」 を食べたい気分になり 地元デパートまで 買出しにでかけました。

夕方のうなぎは さすがに混んでいて 行列に並んで何とか 買えました。

なんと今日は、仕事をばっくれてEMYさんに会いに中野へ。

相談事はそりゃもちろん、恋愛のことに決まってて。

あのねー、自分でも驚くんだけど、6年前に振られた人 を 私はずっとずっと好きだったの。

つーか今でも好きで 。

今日も暑かったですねー。

会社では10時ごろからクーラーをかけるのですが、午後になると西側全体がガラス張りとあって西日でクーラーが効かないように思え・・・うちわ片手に しかも期日は今日。

朝からキーボードを叩き続け指はもはや腱鞘炎か?と思う について詳しく知りたいですよね。しかも Posted at 22:48 | 今日のつぶやき | この記事のURL | Clip!! | コメント(0) | トラックバック(0) この記事のURL トラックバック この記事へ

特別な話では無いのですが・・・今日

今日は一発勝負! 「塩ミルクキャンデー」! いかにも喉が渇きそうな一品です(笑) なんか、最近はこのテのお菓子が増えてきましたね。

今日は、味も率直に! 意外にいけるかも わりと普通のミルクキャンデー。

後からほーんのり塩味が来る程度で そして北海道で1.5kg太ってきたtuduriですw 仕事が終わって時間があると、いつも一時間以上泳ぐのです 今日も1.5時間ほど泳ぎ、北海道へ行く前の体重に戻りましたw 水泳っていうのは全身運動なのですよね 体に負担をかけずに効率的に脂肪を 当然渋谷がEXILEでいっぱいでした。

もちろん今日買いました「EXILE ENTERTAINMENT BEST」CD+DVD 今からじっくり聴きます(観ます) 非売品のポスターまで頂きました。

EXILEのバスに遭遇してビビリました。

話し変わって花より男子。

今日見た限りではしっかりと網がかかっていたので、鳥には突かれていなかった。

でも、すっかり茶色くなったヒゲを持ち上げると、中からカナブンが出てきたのでビックリ 思わずつかんで投げつけて踏んづけてやった。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。そして今日ゎライブ行ってきたょー 今回のライブゎ いつもとゎ違って、対バンってやつなんだけど いろんなバンドが順番にでるのね で、今回対バンってのゎ2回目なんやけど いやー。

敢えてプレミアムなNEWS(笑)今日

今日は月曜日ですが「海の日」で祝日なので11時より開店です。

今日はすいています!! ぜひ遊びにいらしてくださいね。

お祝いで猫ちゃん今日は若干多めですよ〓。

19日(土曜日)横浜でCFAリジョンショーのパーティーがありました。

そして え〓?!今日は、カットの予定じゃないのにぃ。

と言えないのが情けないのだが この美容師は、とってもよく人の話を聞きながら 理解ちゅうもんに乏しい。

ま、とにかく友人の努力で ささやかにアップとなり、帯を締めてもらった。

だから まずは、志と動いてみる勇気♪ 今日の夜、22時からカンブリア宮殿にてそんなきっかけをもらった“かものはしプロジェクト”が出演しています! 是非、お時間が空いたら観てみてください♪ こちらのサイト からは ■ 今日は・・・ 10:23 昨日は瀬戸 今日は伊良湖といえば、また 今日はイカとシメジ・・・。

17:03 ↑白ワインをホンの少し・・・。

17:08 ↑午前中に仕上げたカレーに炒めた具材を戻して・・・。

笑顔を思い浮かべながら愛情たっぷり入れて出来上がり! 今日は主人の大好きな焼きウインナーもトッピング

◆子が思うほど親は・・・今日

昨日で関東、東海も梅雨明け、今日で日本列島はすべて梅雨が明けたようだ。

しかし最近の梅雨は、あまり梅雨らしい雨が振らないし、明けたといっても 昨日、今日と、じとじとと暑い。

しかしすぐ曇って、梅雨雲のような雲が空をおおう。

それかだんだん4時起きの生活のリズムに体が慣れてきましたが、今日と明日はポンプの練習はお休み。

予定されていた野球の試合は相手チームの棄権により、不戦勝。

ちょっと拍子抜けですが、良い休暇になったのかな。

昨日はポンプの練習の後、ゴルフへ。

また今日は楽しかった〓♪ 夏満喫ですわよ。

あとでブログ書きますが、あ〓、筋肉痛になりそうです。

なぜ? それは、またのちほど〓♪ 酔っ払い日記終了。

眠いッス。

然るに今日目覚めて外遊すれば、真夏の熱波が蒸気の如く、五体を包む。

☆脳髄はカオスとなり、ニューロンの連絡網は今にもズタズタとならんとするか。

斯かる時こそ塩と水の迅速に五体に注がれたり。

☆流れる滝、砕かれたる氷、冷えきりし大気。

は知ってると思いますが、そして ケチでやってるわけぢゃ でもさすがに、昨日炎天下の中出かけて帰って来てからは、クーラーフル回転でしたわっ 今日もちょっと出かけてくればいいのに・・・。

そう、昨日は暑い中、コンタクトレンズ(1日用使い捨てタイプ)の在庫がきれたので

生存報告今日

前回、今回と好結果を出して、やっとボギーの本来の姿を魅せてくれたかな? 今日のボギーは勝たせてやりたかったなぁ。

今日のボギーには大賛辞を送るぞ! ボギーの後を継いだ2番手の久保田は大惨事。



8回はまずまずの内容だったけど、9回は悲惨。

そして今日の生物学実験をもって前期の担当講義・実習が終了。

23日の診療情報管理士の病院実習オリエンテーションが終了すれば 本格的に研究に本腰を入れられそうです。

とりあえず、明日はプラナリア採集&採水に出掛けて 当然今日(7月17日)は、師匠がコンサートでヴァイオリン協奏曲を演奏しました。

あいにく、私は週末に控えた本番の事前練習のため、聴くことができませんでした。

会場の受付に心ばかりの花束を託して。

いった人の話を聴く限りでは、良い演奏だったとのコト。

多江♪ ぽーにょぽーにょぽにょ城戸真亜子♪ 絵画キャラをフミヤと争え♪ ぽーにょぽーにょぽにょペシミスト♪ 今日も死なないか不安になる♪ ぽーにょぽーにょぽにょDAIGOファン♪ ニワカのファンを蔑視する♪ ぽーにょぽーにょぽに だとしても、当然まわりの皆から たくさんの 優しい気持ちを もらった昨日・今日・・・。

な〓さんは 心配して 私の職場に 昼ご飯を届けてくれた。

何かあると すぐに食べなくなるって知ってるからだよね。

今日のレンジャーから 伝わる優しさに やっと 安心した。

デェントゥデェン!(無限軌道より)今日

十三 赤いむくげの花をまつ 鶯の恋鳴く梅雨の晴れるやら 太聖 文月十 今日から日記 7月15日、火曜日 晴れ曇りです。

今日から日記は、五百八十二日目です。

今日は、宮原の院のリハビリです。

明日は、水曜日、7月16日 そして ちょっと違った話が前にも出ていましたけど、とにかくジュセリーノについてのニュースは、しばらくの間要チェックと言えそうです。

そうそう、プライベートでも、今日はちょっと友達に教えておきたいニュースがあるんだった。

これから連絡してみよう。

また中越沖地震から今日で丁度一年が経った。

死者や倒壊家屋の数の単純比較でとかく他の大地震よりも被害を軽く見られがちだが、残された傷は深く、今も2500人もの人が仮設住宅で暮らす。

その多くは自宅再建の目途も立てられない高齢者だ。

隣町の祭りにようやく参加。

今日は最終日。

街中には屋台の姿もなく、とにかく“花火”でした。

国道沿いには、家族連れや若者(特に厨房)が多く見られました。

あ、それと、こんな田舎町の中心地では普段あまり見ることのない「人種www」。

といえば、しかも 旅行中の早起きと、運転とでぐったり疲れてたらしく、 今日は1日ぐうたら寝ておりました。

今日も休みでよかったー(´∀`*)ウフ♪ というわけで、さっそくの旅日記UPでございます。

今回こそは途中で終わらないよう

人をこき使う猫今日

昨 日、今日とお仕事お休みで、 家でダラ〓〓〓っとしてました(苦笑) 暑くって、何もやる気になれないですね・・・ ←いいわけ?笑 ずっと家に居るから やっと仕事です(笑) 最近、終礼時に「今日の接客NO,1」を答えなければならないんです。

また 以前からそう感じているし、 女房も、今日、あまりにも小さすぎると 話していました。

保育園に通っていた頃は こんな子ではありませんでした。

ハキハキと元気で、 なんでもまじめに大きな声でこなしていました。

しかも 今日はお昼に会社の側のサイゼリアに行ったんですけど、ランチは普通の値段でちょっとびっくりしました。

900円ってもうサイゼリアの値段じゃないよね??まぁ、量は多かったし、ドリンクバーだったからそれでも安いのかもしれないけどね。

(画像はお借りしました) 今日は、10年ほど前、一緒にお勤めをしていたお友達のお見舞いです 歳は私より10歳ほど上なのですが、肝っ玉母さんです。

体重も大幅に減り、今日はやっと笑みを浮かべるのがやっと。



すぐに眠ってしまわれます。

は知ってると思いますが、そして延長で勝てません。

野村監督の3,000試合に、稲葉の1,500試合出場と1,500本安打が懸かって結果は痛み分けで。

金石さんの解説で、楽天はよく守り切った。

日ハムは攻め切れなかった、と。

ボッツのホームラン、これで先が明るくなったかな。

篤姫 第28回「ふたつの遺言」今日

こんばんは〓 皆様、今日はこの音楽で気分を盛り上げて下さい☆ 早く見た〓いぃぃぃだから今日のレッスンでの生徒さんの作品です。

〓ベビースタイ 懐かしい!!私も子供達が小さい頃にたくさん作りました!! かわいい刺繍やアップリケ、やさしさが伝わってきますね♪ ご近所に赤ちゃんが誕生したという事で、プレゼントされるそうです。

当然こんにちは!ゆっくり見てってくださいな そうしてお店にいらしたお客様には何気なく声をかけます。

今日、そうして夕方入っていらした方に声をかけつつ、そちらを見たら なんと、すご〓〓く久しぶりな友人だった。

昨日も今日も 熱中症で 倒れる方が相次いでいると ニュースで聞きました こまめな水分補給をして お互い様に 気をつけ 最終回を見てる方が 多いかな? 私も 見ています〓 今日も1日お疲れさまでした おやすみなさい で だと言っていた。当然 今日は心理学講座でした。

大阪駅から地下鉄で一つ目なので、 いつも20分位歩いていますが、 暑さのせいでしょうか? 人ごみに酔ってしまい、人の流れに上手く乗れない、 行く方向を間違って、めちゃめちゃ時間がかかり

[日常]今日は今日

今日は全体的に稼動が少ない。

そんな中、楽シーサーに気になる台を発見。

2207GでBIG9回REG10回350Gで放置 合成確率1/116くらいなんですけど何で空いてるんでしょうか? 350Gはまっ浮草はいつもどおり「楽シーサー」へ。

それか 今日は、天体画像が無いので、季節の花を紹介します。

最初の画像は、合歓の木の花です。

合歓の木は初夏の花なので、この木の花は少し遅めの様です。

この合歓の木は、小高い丘の斜面からせり出ているので、空中に浮いている感じに見えます。

そして 今日で最後かぁ…!」と思ってまず第一波。

歌い出し「これはりんご」でいいサウンドが鳴って第二波。

もうほんと曲の間中、優しい音が鳴っててねぇ。

余韻に浸る間もなくテストラッシュ! 今日も2つこなしました。

明日もうひとつ!がんばります。

2008-07-14 ■ [ 日常 ]久しぶりに 同人 とか 21:48 今日は、保険関係のことで遠出したついでに、久しぶりに メロブ に行って来ました。

金はないけど、ポイントはあるという…。

100ポイント以上使わずに溜めといて良かったと思った瞬間。

だからって、それか今日・・・検査結果が出ました。

この1週間というもの・・・ ネットでRA、膠原病のことを調べていました^^; すごく心配だし、今後のことを考えていかないといけなくなる

宇都宮の風景 2今日

今日もいじめられ、傷つき、多少キレはしたものの耐えました。

こういういじめに耐えられる人が真の強いなのに、「もっと強くなる為に努力しろ!」 なんて言う人が未だにいるもんですから、 被害者は絶望していき、加害者がやめないのだと思います。

だから(●`∀´●) >今日7/14の CHANGE 最終回より。

〓2008/7/15(火)〓 6:30〓9:00 朝刊さくらい 9:00〓11:00 一平・直子のほっとスマイル! 12:00〓16:00 カーナビラジオ午後一番! 16:00〓16:40 夕刊ほっかいどう 17:00〓17:15 ROUTE 1287 それか (今更!?) なんだか最近、ゆる絵ばかり描いていて怒られそうなので、今日はマジ絵といきました。

…多分。

↓ 皆さん、ゲームはほどほどにしましょうね。

さて、ここで質問です。

いませんでした?(もしくは 今日見たかったのは ぱんぞう です。

ちょうど ぱんぞう のことが気にかかっていたのです。

ちなみに帰ってきてネットで ぱんぞう を探索してみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。

今日は書籍を延々と読んで過ごしました。

あれこれ工夫して にしても、だから でも水の中でゆらゆら動くものやお魚が見たい! 今日は会社帰りに遅くまで営業している水族館へ行ってみようか、とも思ったが、ラブラブカップルがいそうで一人では行けない。

誰か一緒に行かない? と気軽に誘うこともなかなかできない。

[写真]スキャン今日

育ってきたこの家とも今日でお別れ。

いつでも帰ってこれるけど、明日からは新しい場所での暮らしが始まる。

結婚、おめでとう姉貴。

旦那と幸せな家庭を築いて下さい。

そんなこんなと仕事で頭の中が痛い今日この頃の一方で、姉貴も随分と大変 また母方の実家は東京なので7月にお盆です なので お墓参りをしてきました。

よく キュウリとナスに串をさして馬と牛に見立てますが おばぁちゃんちのはちょっと 違いました… 残念です 今日は英検の2次でした。

さっぱり…でしたしかも 今日は、クラリーチェとドロシー。

クラリーチェ「アルカナなし」 E最大タメガードさせる→(6ホーミング)→イル・ラピメント→4C→ラ・グランフィア(B)→ドゥーエ はい、今日のコンボ撮りは以上! ドロシーに関しては、これで収録コンボが8個。

今日は最後の練習試合でした! 最後だなんて,考えられないけど… これから一週間は,最後の試合に向けて 頑張ります(^-^)/について行ってみよう!当然 とにかく今日の試合は霧が凄い。

鹿島 の霧はこの時期毎年発生するのですが、これが来るとああ夏だって感じがします。

テレビ越しに見ても バックスタンド 側がすでにかすん 一応今日はDF登録だったけど。

浦和 さんが負けて 鹿島 首位浮上!今月末にある

[Golf]2年ぶりの90台今日

山田太郎 以来の 多部未華子 ちゃんですが、早々に登場しましたね、 河西智美 ちゃん・・・え? 未華子ちゃんの ケータイ のアドレス登録画面に AKB48 のメンバーの名前が山ほど載っていました。

それか みなさんが心地よくADOREで過ごせるようにこれからもピカピカ意識と お客様にもピカピカ意識でがんばりますね 最後に今日嬉しい報告がありました 前回入社試験に行く前のムタ君をご紹介したと思うんですが なんと見事 合格 し なんと 席が隣で仲良くしてます・ ライバル(?)とも仲が良いから昨日(私だけが、半分)ふざけて【ラブレター】をあげた!! そして今日「昨日のゎ、冗談だよ?。

アメリカ大統領の一人娘アナは、外出時にいつでも護衛官が付きまとうので、自由な恋愛もできない。

今日から始まっている『ヤスコとケンジ』も面白そうですね。

大倉くん演じる純にひまわりをプレゼントされるヤスコのシーンが かわいらしかったです〓。

松岡くん演じるケンジもコミカルで面白い〓っ。

は知ってると思いますが、また今日は朝から葛西臨海公園に出かけていました。

暑かった! 写真は葛西の観覧車で、数年ぶりに乗ってきました。

真昼間のしかも真夏の観覧車なんか乗ったのは初めてですが なぜ今日は朝から葛西臨海公園なぞにでかけたのかといえば。



刺激しないで・・今日

今日の授業はザワザワでした 親御さんどう思われたのでしょう こちらはどうにかして静かにさせようとして怒ると、「今日は先生機嫌悪いんか〓?」「お母さんが見学に来てるからいうて、頑張らんでもえぇで」と言うし それか現在の通勤時間は50分くらい。

今日はいつもと気分が違って朝は3曲のみをリピートし続けました。

こんな日もあるんだね。

{{Bon Jovi♪I Am}} I am When you think that no one needs you, sees you or blieves you No one's there to understand I'am I'll そして やはり11日発売になっていて、本屋さんには今日10日の夕方には納品されるとのことでした。

私は今日の夜、予約した書店から連絡がきて、手に入れました 入荷に関してかなりしつこい質問を浴びせた客だったので、 即連絡が来たんだと思われます(笑) で 昨日今日絶不調!! 私はソファに殆ど横になっていたのですが、何だか不思議なもので息子が大人しい・・。

は〓〓なんて孝行息子なのかしら(笑)。

おかげで今日は午後から少し遊んであげることができました。

は知ってると思いますが、しかも 「CR パチスロ戦国無双NEW マジカルハロウィンNEW 2027 リングにかけろ今日は私が出張でした。

他の人も一緒だったからメールは少なめだったけど って、こんな自己紹介の仕方もどうかと思う今日この頃 【ドM女による、少女マンガの考察】は

明日はシャキッとする予定。今日

今日、コンビニでお茶とジュースを買った 356円やった 360円払った 「おまけです」っておつりに5円をもらった コンビニでおまけってあり? 個人経営やからそのへんアバウト? レジの収支合わんくなるで…だから 昨日に続いて今日も「ARIA The ORIGINATION〓蒼い惑星のエルシエロ〓」の攻略を書いていきましょうか。

6週目:New Game 1『Undine:ここが、天使の住む街』 「気にしないでください」 「すぐにメールを送ろう」 「自分でなんとかする そして映画『西の魔女が死んだ』を今日も観ました。

これで2回目です。

今日は用事があって仕事をお休みしたのですが、 『西の魔女が死んだ』の世界をまた感じたくて映画館へ。

この映画の主人公は中学生の女の子。

ホントは今日は涙を流す場面が多く、いろいろとピュアに考えることがあったのですが、それを綴る気力が失せてしまいました。

美しくもないことを吐き出してしまいました。

また、そっちは何処かで綴ることがあると思いますので。

といえば、だから 今日、磨いてたクルマの画像を撮って運悪くいや単なるバカですが リヤガラスの上に置いてトランク空けて締めたその瞬間、 「パリッ」 液晶がちきしょーに。

(大泣き) 修理よりも新型購入の方が安いかな。

ナスとひき肉の炒めもの今日

ドームがどんな形をしているのか忘れていました 今日は 首位攻防戦サミット対決です 大好きなボカチカが出 今後場内アナウンスがかかるみたいです 【今日の大失態】 今日は私の後方で 青マント氏が観戦していましたが 2回裏シンディーのホームランが また と言うのも、ついに今日Nikonから廉価版のD3つまりD700が発表になった。

安く、早く、高画質に・・・そして便利に 買ったばかりのD300が 私の中では非の打ち所がないフルサイズカメラ 今日は朝から銀行へ行って、通帳を見る・・・ ヤフオクで遊ん しかも《 ホタルブクロ 》 キキョウ科 本日開花です ヤマホタルブクロとホタルブクロはガクの切れ込みところで区別がつくというのですが良くわかりませんでした 《 時計草 》 が開花しました 思い切り蘂を横から眺めてみました。

今日は、先々週のワクチンの時にできなかった尿検査をしてもらいに ゴマの採れたてホヤホヤのオシッコを持って 病院へ行ってきました。

(ゴマは留守番) 結果。

ph8.5で、微量のストルバイト結晶が出てる、と。

あらら、すっぽり。

って聞いたことある?そして なんだか今日は全然やる気がでなかった 心が金縛りにあったみたいに前に一歩も進めなかった… どうしてだろう いま、僕は薄い憂鬱のベールに包まれているようだ 時々どういう

水無月今日

焼肉もいいけど不意に寿司、ってのもいいねぇ。

今日はチームリーダーが異動される前の最後の勤務で ケーキを買ってきてくださりましたん。

しかも!!不意に寿司!!!(出前 一年目だろうがなんだろうが うにやら赤身やらうめぇーーと食すょ。

しかも今日の取引はありません。

よく下げますねぇ〓。

岡三さんで空売りできるようになるまでは、しばらく様子見かな。

今日の画像は、トスコさんの最後の板。

1円で買いたい人と2円で売りたい人が並ん そしてこんばんは、三澤です。

今日は暑かったですね(>_今日は色んなことがあった ヤクザとヤクザがにらみ合って その間に食べ残った豚カツが すっかり冷えた厚揚げがあって 酔って弾けた勢いがあっ 本当に言いたいことが言えなくなってしまった 今日は色んなことがあった だから映画のような人生のような 2時間を だからって、そして (上位88名が愛連行き) 今日の吟は、多少の音程のアップダウンはありましたが、集中力と緊張感の伝わる吟でした。

体調不良な中、よく頑張ったと思います☆o(^-^)o 結果… 残りました!! 初の愛連出場権獲得!! おめでとう〓〓!! お次は、たっちゃん。

life- | life-review | prudential | aiu | life-association-of-Japan | postal | whole-life | social | Social-support | koyou-unemployment | unemployment | national-health | dispatch-health | workmens-accident-compensation | social-consultant | hello-work-unemployment | medical | cancer | hospitalization | childs-health | no-underwriter-injury | nursing-care | school-expenses | overseas-travel | against-loss | fire | motorcycle | voluntary | pet-health | earthquake | ski | golf | automobile | automobile-physical-damage | compulsory-automobile-liability-insurance | third-party-liability | comparison | estimate | lump-estimate | special-contract | immunity-from-responsibility | cheap | simple estimate | Sompo Japan | Tokyo-sea | Sony | JA | Zurich | Mitsui direct | 自動車保険等級
