

ヤスのいない岐阜戦・・・草津ぅ今日

相方は今夜も衣装が・・・・・。

光一さんは、やっぱりこういうキチッとした服装が 一番だわ。

歌は、Secret Code。

最後は唐沢さんのヌンチャクでした。

今日の光一さん、いいですね。

というか、いつでも最高の光一さんです。

それか 名前: ☆もな☆ ▼T152cm ▼B86-D W60 H88 ▼果敢にダイエットに挑戦中! しかし日常には誘惑が盛りだくさん!今日も誘惑に負けてしまう… 明日頑張ればいーさぁ〓♪頑張れもなっ!立ち上がれもなっ! 2008年08月 « 前の月 | 次の月 そして そうめんとか ちゃんと湯切りしたラーメンとか ちゃんと湯切りしたパスタなんか作れますね!文明の利器ってすごいww 今日は仕事が無駄に暇だったのでいらない裏紙に落書きしてました。

NGLのネイさん記事をリスペクトして 今日は大学のゼミの同窓会。

大学の集まりはめったに無いんやけど、 今回は数年ぶりの人も多く集まった同窓会だった。

中学もそうやったけど コミュニケーション。

今日の一曲 daftpunk 『musique』 設定テーマは置いといて、しかも 地の果てまで追いかけます。

怖いです。

恐ろしいです。

でも手早くうちわを出さないあなた方が悪いのです。

とりあえずフルボッコ。

全員駆逐。

ミッションコンプリート。

今日だけで大分集まりました。

目指せ300個!w 〓おまけ〓 結晶もでるんだね。


お誕生会今日

北京五輪第13日の20日、ソフトボールの準決勝で日本女子(1次リーグ2位)は米国(同1位)と延長九回を戦って1〓4で敗れたが、3位決定戦ではオーストラリア(同3位)に延長十二回、4〓3でサヨナラ勝ちし、21日の決勝に進出した。

そして ああ、二学期が憂鬱だぜ……… 昨日今日と青春18切符で延々と東京に向かっていましたので、 暫くぶりの更新になります。

その関係で、ちょいと長いです。

次の日、ってか今日なんですが、朝早くに青森駅でジョン(仮名)達と合流。

しかもチョコ好きな私は " TOPPO " が特に好きでして・・・ あまり手が汚れなくて、香ばしくて・・・うまー♪ (゜◇、゜)))))) で、見つけてしまいました! 私は小学生時代を九州の長崎で過ごしたので、この方言は JUGEMテーマ: コスプレ <「旋光の輪舞」ペク・チャンポ(藤 芹香)> こんばんは。

今日は睡眠不足決定なマメコです。

ご予約頂いていた皆様、お待たせしました。

予約特典画像UPしました。

サンプル画像のところにUPしましたんで だとも知らず、また その物語の中の裁判は、今日無罪判決が出た 「大野病院事件」そのものだったんだと あらためて読み返してみた。

物語では、「大野病院事件」と違い 医師が子宮摘出したことが母体を死に いたらしめたとなっている。

バレー生中継!今日

木星の火傷で風圧に耐えきれない跳躍して、ただ空白の溢れ返る室内、電気は消したが東京は結局眠らない。

こんなに空は放電しているのにそれを感じさせないほどの新宿通りの喧騒が煩わしい。

今日は悪い夢を見そうな予感がしていた。

そして 順番は逆になりましたが、今日の写真は、長城(八達嶺)の登り口に近い場所です。

右手のほうに、五輪のマークが見えますか? 「One World One dream」とも書かれています。

2年前でしたが なんと 御先祖様もですね♪ 嬉し楽し夏休み♪ 私の経験値もまたまたアップしました☆ *画像は浜名湖SAで撮りました* 先日、パソコンが壊れてしまってから更新が出来ませんでした。

今日は携帯からです。

皆さんも楽しい夏休みにしてくださいませ。

気分になってきている 面白がっている のじゃ イヒッ 今日は実のところ、ちょっと凹む連絡が入ってきた・・・・ けど、これも闘志を燃やす糧となると早めに気分を そろそろ今日はお終いです だって、先日たくさん書いたとこで だからって、しかも 「今日リハ見行くんだけど、私の大好きな「プリマドンナ」が全然出ないねん。

今日出てくれなかったら来週はチケット持ってないし、再来週はサイゴンで行けなくて・・・(中略)・・・なのでどうかお願いね。

ZERO @ Beijing今日

今日やっとミスチルのライブDVD買いました。

遅せぇーーーーーーー って感じですけど。

忘れていたわけじゃなかったんですが、ずっとお金なくて買えずでした。

去年のツアー「Mr.Chidren HOME TOUR 2007 -in the field-」の 9/8,9に日産スタジアムで だから今日もガストで勉強してきました。

やったのは、企業診断08号の組織・人事事例。

比較的書き易い問題でした。

が、やはり書きもらしがありました・・・。

inoinoさんご指摘のとおり、読み込みがあまいです。

当然連日のオリンピック観戦。

今日も柔道が熱かった。





夜もバレー等の放送があるし。



とりあえず作り置き出来るものを作ってと。





後は適当なものでね。

さ、これでゆっくり観戦観戦。

プラチナビューローラー 販売価格¥4,179 紫外線によるシミ、小じわ、たるみ…一気に目立ち始めた年齢肌を撃退するなら、やっぱりマッサージ!女性誌やテレビで… 14勝目狙う松坂 について行ってみよう!またとある日、仕事から帰ってきた相方Dは写真集を一冊 目の前に出し、 「 ちりにゃに似てるのがおる (`・ω・´)ノ 」 と言った。

こ、この人はまた古本買ってきたのか!?どうして古本ばかり増やすんだっ!(ー'`ー; と嘆いてはいたものの

明→ちょっと暗→暗。今日

昨日の柔道の内柴選手に続き、今日は100メートル平泳ぎで 北島康介選手が、金メダル 幸いなことに、オンタイムで映像を見ることできました。

小泉元総理じゃないけれど、 感動した! ですね〓。

だから 今日は岩田屋で!地下食品売り場のイートインにて冷麺を食べることにする。

にぎやかだし、ある意味うるさいし、落ち着かないけども・・・でも美味しい♪から、ま、いっかと思う。

ホテルの中華料理屋さんが出店しているコーナー。

また 久しぶりにねーさんと色々お話出来て嬉しかったなー(*´∀`) また15日な! そして今日! 若干遅刻気味ですんませんっした(平謝り) 「いつもの」メンバーと称する4人で集まっ あ、今日は黒のワンピ買ってみた(*´∀`) 夕飯食べてバイバイしたんですが 休日が欲しいよぉ〓〓 最近ものすごく庭に出るのが億劫になってます 今日も仕事を終えて、薄暗くなってから帰宅 それでも、この暑さ 花たちもとっても少なくなってます 傷む花も続出 今日はもしかしてものすごく暑かったのかな!? 少し切り詰め って聞いたことある?また 昨日〓今日を2日間オフだったので、精神的&ミクタイ的疲れが大部取れました。

明日からまた仕事開始! 下記の人気ブログ・ランキングにクリックして下さいね。

クリックするとランキングがアップいたします。

お取り寄せスイーツ!!今日

今日生まれて初めてフマキラーを使ってみた。

体がアレルギー体質で、夏はとくに敏感になる(><) どれだけ効果があるかはまだわからないけど、 噴射して2時間ちょい外出。

駅前ツタヤでDVD 借りて戻ってきてみると!?なかなかいい感じ。

だから今日は ゆかり本店 でお好み焼きと焼きそばをたらふく食べてきたのですが、帰ってきて確認するとまた例のエラーメッセージを吐いていました。

というわけで、しかたがないのでext3でフォーマットし直しました。

現在最初からrsync中です。

だから 1つ勝ってくれて嬉しい〓と思っていましたが 今日も勝ってくれて感謝感謝です。

また楽しみが後々まで出来ました。

・・・次は智弁和歌山・・・恐ろしいです(苦) 今日はこれで、ハッピーな日でしたが、 やっぱり夜・・・ 五輪柔道 今日はなんか幸せな日やった 今日は本田せんせーと 向かい合って勉強した! ぶち集中した! あきひろ先生とかあきこ先生とか 頑張ってって応援してくれて… あとみかみ塾Tシャツもらった-!!!!!!!!!! ありがと-ござい 知らない人いますかね?それか今日お届けしてきました。

お祝い花です。

夏はトロピカルな花材が豊富です。

今回はハナパインとピンクッション、デンファレとダリア、ヒマワリをまわりに飛ばして。

こっそりバラも入ってますが・・・ 背後にニューサイランの葉で高さを出しました。

終了♪今日

今日はまたいろいろな人が出てましたね。

基本的には落語なんですけど…、一人で長い時間喋る事の難しさを痛感。

ライブに向けていろいろ手を考えなけりゃあいけないなぁ。

しかも今日、8月6日は広島に原爆が落とされた日です。

8月9日は長崎に原爆が落とされた日です。

最近は、環境問題が大きく取り上げられ、温暖化効果ガスの削減が叫ばれていますが、 日本はもとより世界中の国がこの8月6日 またボクはJr.、黒のスマートK。

今日も暑かったね。

盛岡の最高気温は34℃まで上がったらしい。

今日は朝から暖かくて、最低気温は昨日より4℃も高かったんだって。

そんな朝も、いつもどおり6時に出てきたひーちゃんとワンニャン。

今日原さんのニューシングルがリリースされすぐ聞き午後海へ。

入りたかったけど中3以降海に入っていないこの体で果たして泳ぐことができるだろうか、いや、でk(ry これではただの子守りに……ゲフンゲフン。

後はツンデレについて初めてこんなに深く考えた。

だと言っていた。そして5日、“ ジャンプ36号感想 ”への拍手ありがとうございます! 今日は折角なので、この間からの旅行の事を少し。

写真多めでお送りいたします(笑) 間に 今日はもう無理こんな時間に寝られない!と思い、PSPを取り出す。

先週のDグレを鑑賞。

暑さでボケて始まった…今日

◎今日は現時点で捕捉情報はありません。

今日休暇といってもなあ...医者のはしごと銀行巡りだけで半日以上つぶれちゃったし、スポーツクラブへ行くと半日つぶれるし... 設定テーマ 注目テーマ 一覧 おでかけ 手作り エコそれか ハズレてほしい 今日の名シーン 次回予告のジークフリートにサザーランドの頭が付いてるやつに爆笑 アルヴァトーレみたいなことするのかな? そういえば00の新映像満載でしたね 赤いジンクスの発展型みたいなやつや、拘束されたアレルヤ また昨日の記事に暖かいコメントをいただきありがとうございます。



実は今日病院へ行ってきたのですが〓 どうやら人生初の入院になりそうです(〓〓; 本人はいたって元気なのですが、手術が必要らしく最低2週間は仕事が出来 BlogPet 今日のテーマ 私の常識と非常識 「人が当たり前のようにしている事などで自分からみると「おかしい」「変だ」と思う事はありますか?また逆もあれば教えてください。

だとしても、また今日仕事後歯医者に行って抜歯してきた。

何気にてこずってたらしく… 「メス!」 は? 抜歯でメス? マジ萌えー! じゃなくてマジコエー!! 完全に手術やん。

先生はマジモード。

一応無事に抜歯終わった。

銀華中になりました今日

一つの花火がついたら、ソレが消える前に次のをつける。

っていうのを、忙しなくすごいスピードでやりました(笑) 花火速攻で終わった・・ 写メする余裕もなく・・(笑) 今日も夜〓明け方までネームに奮闘です。

しかも秋田市では竿灯が始まっています。

でも天気はなんか怪しげで・・・。

さて、昨日今日と親戚の皆様と、その家族の犬と たっぷり遊んでもらって、若干お疲れ気味のTWIN坊主。

坊は普段やらない早起きをしたために、 超眠くてしかたない。

しかも 『今更テニプリかよ…』って目で見てきた気がするが、気にしないわたくし。

強い子\(^o^)/ 最近毎日のようにわかめが食事に出る 一昨日はみそ汁の中に 昨日は冷やし中華の上に 今日は茶碗蒸しの上にいた そのたびに噴出しそうになってしまう ■ ダラダラ 23:21 起きて動いてはまた寝ていた。

パンダ さん日記は育ゲーなのか悩む。

ぐれたパンダになりそう。

■ 今日の何か1つ 23:21 ちょっと片付け。

ちょっと掃除。

ちょっと洗濯。

内ドアのガラスをずいぶん久しぶりに磨いた。

は知ってると思いますが、当然早朝8:18発、河口湖3号に乗りこみ 目指すは藤野(どこだ・・)。

今日は ひかり祭り というお祭りに行きました。

今先生の写真塾がボランティアで記録係りを することになり、mokoも参加させていただいたのです。

ワイヤープランツ今日

新国立美術館に行ってきました。

予想以上にオシャレな建物でびっくりです! そしてわたくしはなんと、今日は(王子を連れていたので)おんぶ紐で王子をだっこして展覧会を観賞してきてしまいました(!) 王子が泣いたらどうしよう だから もちろん家宝にして大事にさせて頂きます! 今日、日曜日もライブ当日券(3500円)あるそうなので、 興味があったら是非!8月3日(日)16:30より 東京メトロ有楽町線の護国寺の同仁キリスト教会です。

当然今日はワンフェスの日ですねーーいつか行ってみたいです。

某ディーラーさんの零式衛士強化装備冥夜にときめきました☆ ageブースとかグレンラガンブースとか、いいな… ――行かれる方に敬礼ッ! 平均睡眠時間が4時間とかまさに超人です 俺の友達のKこと虎の目もそんな生活でしたけどw 特にいなぷーさん、今日はひどくて36時間ほど寝てないそうですw それは覇気もなくなりますわなw 関東に出てきて色々といそがしいみたいですが について話を進めていきましょう。そして この前のレッスンで、プロに左手の使い方の指導を受け、今日は左手を意識することにしました。

球が曲がろうが、スコアが悪かろうが、以上の3つを意識し最後までプレーしよう 今日のテーマの3つのうち2つはバックスイング。

右股関節に体重を乗せることと

会社女のザレゴト。今日

7月31日(木)はれ。

朝起きても、やっぱりだるいのとびりびり神経痛で体が重い〓。

今日は、いろいろ予定していて、学校に行ってペーパーの直しの 続きをしてから、ガソリンスタンドに行って食料買い出しに 行って...と思っていたのだけど だから始まりましたよ、HEROES シーズン2。

ほんとは今週の火曜日に一番最初の放送があったんだけど、火曜日は吹き替えの日なのですよ。

うちは金曜の字幕版を見るので、今日がはじめてのシーズン2なのです。

しかも朝 から 今日 は 映画 を見に行ってきました。

地球環境をテーマ にした 映画 です。

地球の温暖化 、 野生動物の住みにくさ などを知りました。

最近 では エコ と言う言葉をよく使いますが・・・ この言葉は 一般家庭 ではなく 今日から8月、「盛夏」って言葉がぴったり!! 最近、不安定な天候が続いてたから、いい天気になったのはいいけど暑い。



屋内にいるのでちょっと日に当たると溶けそうだ〓(@_@) 今日はずっと前から行こう、行こうと思ってたところに行って来 について話を進めていきましょう。だから でも,今日,全体を見返してみたら,バラバラだった理解がつながって, 何度も「なるほど!」って思ったよ。

授業自体は,一応ちゃんと聴いていたから,メモが残ってて (その意味を解読するのに時間がかかったのは,やはり日頃の復習不足ゆえ) それを
life- | life-review | prudential | aiu | life-association-of-Japan | postal | whole-life | social | Social-support | koyou-unemployment | unemployment | national-health | dispatch-health | workmens-accident-compensation | social-consultant | hello-work-unemployment | medical | cancer | hospitalization | childs-health | no-underwriter-injury | nursing-care | school-expenses | overseas-travel | against-loss | fire | motorcycle | voluntary | pet-health | earthquake | ski | golf | automobile | automobile-physical-damage | compulsory-automobile-liability-insurance | third-party-liability | comparison | estimate | lump-estimate | special-contract | immunity-from-responsibility | cheap | simple estimate | Sompo Japan | Tokyo-sea | Sony | JA | Zurich | Mitsui direct | 自動車保険等級
