スポンサーサイト


しましまタウン今日

今日は、男子編の展開を勝手に占ってみます。

◎ ロジャー・フェデラー ○ ラファエル ・ナダル × アンディ ・ロディック 本命は フェデラー 。

しかしフェデラーのいる山には、 ジョコビッチ がいるし、勢いのある モンフィース なんと今日は模試を受けてきました。

ぶっちゃけ、8割以上取らないと合格できない試験を2週間後に控えて、僕はいま5割も取れてないんで 引きこもりの僕がせっかく街中に行くので、今日は模試終わりでTシャツを買いに行こうと計画してました。

しかも 「今ね、リーダー、ドラマとか撮ってるのに、 いま、今日は長袖だからいいんですけど、 この人、普通に日焼け止めとか塗らないで(釣り)やるから、 手のこと辺とか (潤くん、自分の左腕を指しながら) ベッロベロに剥けちゃってるんですよ。

慣れた! なので今日はちょっと粉茶入れてみた。

以下レシピ。

・豆腐1パック ・強力粉200g ・バター10g ・塩小さじ1 ・砂糖大さじ1 ・ドライイースト6g とにかく豆腐は水抜きしまくって200gにすること。

について行ってみよう!だから今日2度目の観劇に行ってきました。

もうダメ… 完全にスカーレット・ピンパーネル中毒です… 終わった途端、もう一度観たくなってる自分がいました… 今日は2階Aのどセンターだったのですが、ここでもアンサンブルの迫力がビシバシと伝わってきました。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

life- | life-review | prudential | aiu | life-association-of-Japan | postal | whole-life | social | Social-support | koyou-unemployment | unemployment | national-health | dispatch-health | workmens-accident-compensation | social-consultant | hello-work-unemployment | medical | cancer | hospitalization | childs-health | no-underwriter-injury | nursing-care | school-expenses | overseas-travel | against-loss | fire | motorcycle | voluntary | pet-health | earthquake | ski | golf | automobile | automobile-physical-damage | compulsory-automobile-liability-insurance | third-party-liability | comparison | estimate | lump-estimate | special-contract | immunity-from-responsibility | cheap | simple estimate | Sompo Japan | Tokyo-sea | Sony | JA | Zurich | Mitsui direct | 自動車保険等級
