スポンサーサイト


人をこき使う猫今日

昨 日、今日とお仕事お休みで、 家でダラ〓〓〓っとしてました(苦笑) 暑くって、何もやる気になれないですね・・・ ←いいわけ?笑 ずっと家に居るから やっと仕事です(笑) 最近、終礼時に「今日の接客NO,1」を答えなければならないんです。

また 以前からそう感じているし、 女房も、今日、あまりにも小さすぎると 話していました。

保育園に通っていた頃は こんな子ではありませんでした。

ハキハキと元気で、 なんでもまじめに大きな声でこなしていました。

しかも 今日はお昼に会社の側のサイゼリアに行ったんですけど、ランチは普通の値段でちょっとびっくりしました。

900円ってもうサイゼリアの値段じゃないよね??まぁ、量は多かったし、ドリンクバーだったからそれでも安いのかもしれないけどね。

(画像はお借りしました) 今日は、10年ほど前、一緒にお勤めをしていたお友達のお見舞いです 歳は私より10歳ほど上なのですが、肝っ玉母さんです。

体重も大幅に減り、今日はやっと笑みを浮かべるのがやっと。



すぐに眠ってしまわれます。

は知ってると思いますが、そして延長で勝てません。

野村監督の3,000試合に、稲葉の1,500試合出場と1,500本安打が懸かって結果は痛み分けで。

金石さんの解説で、楽天はよく守り切った。

日ハムは攻め切れなかった、と。

ボッツのホームラン、これで先が明るくなったかな。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

life- | life-review | prudential | aiu | life-association-of-Japan | postal | whole-life | social | Social-support | koyou-unemployment | unemployment | national-health | dispatch-health | workmens-accident-compensation | social-consultant | hello-work-unemployment | medical | cancer | hospitalization | childs-health | no-underwriter-injury | nursing-care | school-expenses | overseas-travel | against-loss | fire | motorcycle | voluntary | pet-health | earthquake | ski | golf | automobile | automobile-physical-damage | compulsory-automobile-liability-insurance | third-party-liability | comparison | estimate | lump-estimate | special-contract | immunity-from-responsibility | cheap | simple estimate | Sompo Japan | Tokyo-sea | Sony | JA | Zurich | Mitsui direct | 自動車保険等級
