

今日の昼食は学食です♪今日

たまたま今日空いてて遊んで、 たまたま時間がお昼になって たまたま図書館がしまってる日で たまたまマック行って。

たまたま先輩が入ってきて。

いやー、よかった! 久々に会えて(^ω^) 相変わらずかっこよかったです笑 あとねー また 逆に密度の濃い練習になったと思います。

もうすぐ8月ということで、自分も夏バテしないように体調管理をシッカリしないとイカンなぁと思いました。

それにしても今日の体育館も暑かったなぁ。

だから パパにもライブに行く承諾を得ました(*^_^*) しかもプレミアムシートの承諾まで得ることができました〓\(^o^)/ そして今日エントリーしましたよ! 2月23日 仙台サンプラザ のプレミアムシート!! 外れても一般席で ちなみに2連スタッズタイプは今日の朝届きました。

その下に敷いてあるのが右手に填めるリストウォーマー。

リストウォーマーの上にスタッズブレスを付けます。

そして有刺鉄線チョーカー。

だとしても、しかも今日でやっとテスト終わったぁああー! うん!本当にテスト類はこれで終わりました!できたかどうかは不明だけどねー/(^O^)\ ってかテスト前に完璧にテンパっ 予定は未定ですが…(爆死)今日も漫画3冊買ったからそれ位は…!ってかマクロスF見

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

life- | life-review | prudential | aiu | life-association-of-Japan | postal | whole-life | social | Social-support | koyou-unemployment | unemployment | national-health | dispatch-health | workmens-accident-compensation | social-consultant | hello-work-unemployment | medical | cancer | hospitalization | childs-health | no-underwriter-injury | nursing-care | school-expenses | overseas-travel | against-loss | fire | motorcycle | voluntary | pet-health | earthquake | ski | golf | automobile | automobile-physical-damage | compulsory-automobile-liability-insurance | third-party-liability | comparison | estimate | lump-estimate | special-contract | immunity-from-responsibility | cheap | simple estimate | Sompo Japan | Tokyo-sea | Sony | JA | Zurich | Mitsui direct | 自動車保険等級
