

銀華中になりました今日

一つの花火がついたら、ソレが消える前に次のをつける。

っていうのを、忙しなくすごいスピードでやりました(笑) 花火速攻で終わった・・ 写メする余裕もなく・・(笑) 今日も夜〓明け方までネームに奮闘です。

しかも秋田市では竿灯が始まっています。

でも天気はなんか怪しげで・・・。

さて、昨日今日と親戚の皆様と、その家族の犬と たっぷり遊んでもらって、若干お疲れ気味のTWIN坊主。

坊は普段やらない早起きをしたために、 超眠くてしかたない。

しかも 『今更テニプリかよ…』って目で見てきた気がするが、気にしないわたくし。

強い子\(^o^)/ 最近毎日のようにわかめが食事に出る 一昨日はみそ汁の中に 昨日は冷やし中華の上に 今日は茶碗蒸しの上にいた そのたびに噴出しそうになってしまう ■ ダラダラ 23:21 起きて動いてはまた寝ていた。

パンダ さん日記は育ゲーなのか悩む。

ぐれたパンダになりそう。

■ 今日の何か1つ 23:21 ちょっと片付け。

ちょっと掃除。

ちょっと洗濯。

内ドアのガラスをずいぶん久しぶりに磨いた。

は知ってると思いますが、当然早朝8:18発、河口湖3号に乗りこみ 目指すは藤野(どこだ・・)。

今日は ひかり祭り というお祭りに行きました。

今先生の写真塾がボランティアで記録係りを することになり、mokoも参加させていただいたのです。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

life- | life-review | prudential | aiu | life-association-of-Japan | postal | whole-life | social | Social-support | koyou-unemployment | unemployment | national-health | dispatch-health | workmens-accident-compensation | social-consultant | hello-work-unemployment | medical | cancer | hospitalization | childs-health | no-underwriter-injury | nursing-care | school-expenses | overseas-travel | against-loss | fire | motorcycle | voluntary | pet-health | earthquake | ski | golf | automobile | automobile-physical-damage | compulsory-automobile-liability-insurance | third-party-liability | comparison | estimate | lump-estimate | special-contract | immunity-from-responsibility | cheap | simple estimate | Sompo Japan | Tokyo-sea | Sony | JA | Zurich | Mitsui direct | 自動車保険等級
