

水無月今日

焼肉もいいけど不意に寿司、ってのもいいねぇ。

今日はチームリーダーが異動される前の最後の勤務で ケーキを買ってきてくださりましたん。

しかも!!不意に寿司!!!(出前 一年目だろうがなんだろうが うにやら赤身やらうめぇーーと食すょ。

しかも今日の取引はありません。

よく下げますねぇ〓。

岡三さんで空売りできるようになるまでは、しばらく様子見かな。

今日の画像は、トスコさんの最後の板。

1円で買いたい人と2円で売りたい人が並ん そしてこんばんは、三澤です。

今日は暑かったですね(>_今日は色んなことがあった ヤクザとヤクザがにらみ合って その間に食べ残った豚カツが すっかり冷えた厚揚げがあって 酔って弾けた勢いがあっ 本当に言いたいことが言えなくなってしまった 今日は色んなことがあった だから映画のような人生のような 2時間を だからって、そして (上位88名が愛連行き) 今日の吟は、多少の音程のアップダウンはありましたが、集中力と緊張感の伝わる吟でした。

体調不良な中、よく頑張ったと思います☆o(^-^)o 結果… 残りました!! 初の愛連出場権獲得!! おめでとう〓〓!! お次は、たっちゃん。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

life- | life-review | prudential | aiu | life-association-of-Japan | postal | whole-life | social | Social-support | koyou-unemployment | unemployment | national-health | dispatch-health | workmens-accident-compensation | social-consultant | hello-work-unemployment | medical | cancer | hospitalization | childs-health | no-underwriter-injury | nursing-care | school-expenses | overseas-travel | against-loss | fire | motorcycle | voluntary | pet-health | earthquake | ski | golf | automobile | automobile-physical-damage | compulsory-automobile-liability-insurance | third-party-liability | comparison | estimate | lump-estimate | special-contract | immunity-from-responsibility | cheap | simple estimate | Sompo Japan | Tokyo-sea | Sony | JA | Zurich | Mitsui direct | 自動車保険等級
