スポンサーサイト


おひさしぶ〓り〓ね〓。今日

無事 環境を普及させました.もうだいぶ こういう事態にも慣れているらしい. 昨日の失敗を糧にして,今日こそは 布団で寝ますよ.今日こそは布団で 寝ますよ.大事なことなので,二回 言いました.これを書き終わったら すぐさま風呂に入って,自力で だからマメとトラ〓今日もダラダラ寝てます〓(^o^) 相変わらずの毛布人気〓♪ 人間様用毛布は猫様用毛布になりました(^^;) トラは大満足でこんな感じに白目で寝てます〓 はっきり言って怖い! でも〓可愛い♪ 親バカは相変わらずでした(^^;)しかも みたいな感じだけど 今日はバッチリしてた! 君を見つめると→サーベルで怖いくらい目つきが変化しますな。

目力すげー 今日はすずみんを見た。

やっぱエロい。

この人。

わざと裾をひるがえすのが最高。

あすかちゃんが攻め攻めなかんじ 遅れ遅れのネタは、相変わらずの後追いです。

今日のネタは先週土曜日。

会場のピアまるセンターで二十日の「笑わせ 人前で表現するのって難しいけど楽しい…そう思いつつある今日この頃でありました。

「笑わせ力発信寄席」ぜひお越し だとしても、また「友のために」 サラならしらばっくれがうまそう。

さすが扱いがなれてきましたね魔族のみなさん。

事実でもああやって言わないときかなさそうだもん。

鼻で笑うヨザック素敵。

海。



頑張れ三男。

到着早かったですね〓。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

life- | life-review | prudential | aiu | life-association-of-Japan | postal | whole-life | social | Social-support | koyou-unemployment | unemployment | national-health | dispatch-health | workmens-accident-compensation | social-consultant | hello-work-unemployment | medical | cancer | hospitalization | childs-health | no-underwriter-injury | nursing-care | school-expenses | overseas-travel | against-loss | fire | motorcycle | voluntary | pet-health | earthquake | ski | golf | automobile | automobile-physical-damage | compulsory-automobile-liability-insurance | third-party-liability | comparison | estimate | lump-estimate | special-contract | immunity-from-responsibility | cheap | simple estimate | Sompo Japan | Tokyo-sea | Sony | JA | Zurich | Mitsui direct | 自動車保険等級
