

キラービー今日

それくらい自分で行けと思う管理人です さて昨日は保育園での誕生日会と今日の土曜日は家での誕生日です こちらもよろしく(別ウィンドウ開き すっごく疲れたんじゃないかな〓 んで誕生日の今日 水族館でも行こうかと思ってたのですが、 朝から なんと 女性パティシエ・柿沢安耶の奮闘ぶりを追っていきます。

今が旬!! ポタジエ の野菜スイーツは【とんねるずのみなさんのおかげでした】でも紹介された、人気商品です。

今日のTBSの【情熱大陸】は必見です 私も楽しみ しかも今日はTOEFLを受験してきました。

目標達成のためには,まだまだ努力の必要があるけれど, speakingが と途方に暮れながらspeakingしていたけれど, 今日は,どの設問にも,ちゃんと答えることができたもんね。

最近痛いことが続くんですけど・・・ 昨日・・・ 人生で初めて蜂に刺されました〓〓〓!!! 昨日腫れがひいたと思ったんだけど 今日の朝、ほんのり赤く腫れ始めてとても悔しかったです。

てか凄いよね・・・蜂。

小さいくせしてこんなだもん。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。また サクです^^ 乾燥花にするために吊るしました^^ あっドライフラワーの事ね!! 前 吊るした分が乾燥しているので 魔法のドライフラワースプレーで仕上げなくては!! それにしても今日は肌寒い・・・半袖だと・・・ 「肥っているから寒くないんだ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

life- | life-review | prudential | aiu | life-association-of-Japan | postal | whole-life | social | Social-support | koyou-unemployment | unemployment | national-health | dispatch-health | workmens-accident-compensation | social-consultant | hello-work-unemployment | medical | cancer | hospitalization | childs-health | no-underwriter-injury | nursing-care | school-expenses | overseas-travel | against-loss | fire | motorcycle | voluntary | pet-health | earthquake | ski | golf | automobile | automobile-physical-damage | compulsory-automobile-liability-insurance | third-party-liability | comparison | estimate | lump-estimate | special-contract | immunity-from-responsibility | cheap | simple estimate | Sompo Japan | Tokyo-sea | Sony | JA | Zurich | Mitsui direct | 自動車保険等級
