

☆アプリコットヨーグルトゼリー☆今日

今日は暑いので、水遊びが出来るところ…と、神奈川県秦野市にある戸川公園に行ってきました。

なんとゲーセンへ来ましたが・・・ ダメだ混んでる ターミナルにカード通してみたけど機体支給画面にはなんもなし やっぱしポイント貯まったら支給されるってのは本当みたい とりあえず ジャブ地下へ移動してみます 今日はK型厳しいかなぁ?そして でも、このミーハーな私がなぜこのドラマをリアルタイムで見なかったんだろうか?。



と思ったら、この頃はこどもが小さくでドラマ見る暇がなかったんだわ〓。

さ〓っ、今日もこれからご飯を食べてドラクエでもしましょうかね〓 しばらくはこんな生活 :..。

*゜¨゜゜・*:..。

*゜¨゜゜・*:..。

感想 来週、夫さんのお父さんが誕生日なので、 ケーキを焼いてみました ケーキと手作りカードを持って遊びに行ってきま〓す 今日のお料理上手度は・・・ 100 点 ランキングに 知らない人いますかね?それか アルファでありオメガである方。

すべての始まりであり、終わりである方。

主の御名を讃えます。

『一発逆転』人生塾 (Mobile OK) 今日のかて

COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

life- | life-review | prudential | aiu | life-association-of-Japan | postal | whole-life | social | Social-support | koyou-unemployment | unemployment | national-health | dispatch-health | workmens-accident-compensation | social-consultant | hello-work-unemployment | medical | cancer | hospitalization | childs-health | no-underwriter-injury | nursing-care | school-expenses | overseas-travel | against-loss | fire | motorcycle | voluntary | pet-health | earthquake | ski | golf | automobile | automobile-physical-damage | compulsory-automobile-liability-insurance | third-party-liability | comparison | estimate | lump-estimate | special-contract | immunity-from-responsibility | cheap | simple estimate | Sompo Japan | Tokyo-sea | Sony | JA | Zurich | Mitsui direct | 自動車保険等級
