

今日は喜界島に来た〓!!今日

黄砂が今日本を襲っている。

北国にも 予報が出た。

これも相当早いと言う。

中国の工業地帯からの粉じんが花粉と 相まって症状を悪化させるそうだ。

今や一つの国家だけの話ではなくなって ありとあらゆる国同士が真摯に地球を守る方策を考え出さ なんと今日からお弁当。

短縮授業と春休みの間の短い間だけど、 早起きがんばるぞ〓! 今日はマイナン弁当。

バトリオのマイナンカップも近いし。

そして (。´・_・`。)?? (*´ー`)σ皆は何がしたいですか? 今日は久しぶりの休みなので、 クッキーを焼きました。

kanjiが11時くらいに帰ってくるので、おやつ代わりに。

今日は6年生の卒業式。

kanjiは今年高学年だなぁ。

来年は卒業式だぁ〓。

早いなぁ。

今日の気になる情報はコレ↓↓ SMAP活動休止説を追う ジャニーズの人気グループ「SMAP」に活動休止説が浮上している。

メンバーは全員すでに30代。

それぞれピンでの活動が目立つ。

をやってみたいと思ったので、それか先週と違って いい天気&暖かいですね〓☆ うれしいな♪ 今日は お友達が遊びに来てくれるので外に出る予定はない為 ちょっぴり 冒険してみました♪ マキシ丈ワンピース〓♪ リサイクルショップで見つけました(笑)

なかなか大変 e-Tax 確定申告〓 ソフト面の準備今日

日付が変わったら、gremzがこんな状態に。

というのも、今日3/18は私の誕生日なので。

(歳は聞かないでね〓 ) 昼間、飛夢裡からバースデーカードも届きました。

名前が直筆で書かれてあるのは、やっぱり嬉しいね当然 DAY というイベントにも無事に乗っかれて、 ポスターもいただけたし、よかったよかった ちょっとは協力できたよね。

しかし二位の数字を聞いてちょっと焦ったけど 今日17日はデビューのお披露目コンサートがドームであったんですよね。

当然今日は午前中に都筑区池辺町(近所)でUHFアンテナ工事 高台でランドマークも見えてブースター付けたら地デジ、アナログ両方行けちゃいました!! がっ!! お客さん地デジだけでよいとの事で東京タワー向けちゃいました!! その後 ダンスの講師の日です d(_・) 今日もレッスンが終わり帰ってまいりました ☆・。

・☆ 皆様!大変ご無沙汰して申し訳あり (o ̄▽ ̄o)/ プリティな先生で大好きです⊂(^ω^)⊃ 今日の締めくくりに… 帰る途中… 野村先生と は知らなくてもいいことなのかもしれない。また今日は通院日だった。

主治医の見解では今は肉体的には別として精神的には落ち着いて来ているので 減薬となった。

今日は気持ちがいい日だったのでベランダで物干を使って布団を干した。

黄砂と言う事であったが海からの風でこの辺では特に気にならない。

桜ネイルと NaiRing今日

最新のアクセスランキング発表は ■No.10 虎平太の熱っ!neTV【ミュージック】 ■No.9 講談社Presents ☆スタ缶〓レジェンド〓☆【バラエティー】 ■No.8 また「すばるな日々」を引っ越しました。

昨日までの日記はそのまま残しておきます。

今日からは「 すばるな日々part2 」ということで… これからもどうぞよろしく 関連テーマ 一覧 育児 仕事 音楽 設定テーマ 子供 自閉症 独り言しかも 今日も、松江の話が殆どで、祇園の話は少しだけでした。

相変わらず、暗い終わり方です。

せめて、祇園の話を後に持ってきて、少しは明るく終わって欲しいものです。

直近1週間のレビュー 第133話[3/9(月)] 第134話[3/10 のんびり Saito Ryuji[au]〓だからって、また その次にできるようになったのは、 ・飲む(コップを飲むしぐさ、 おじさんで”今日飲みいく?”ってジェスチャーする人もいるあれです) でも飲むサインよりも 「お水飲む?」って聞くと

赤ちゃん今日

ママと一緒に縫製のお仕事の話を聞きに行く予定でしたが「息子っちが熱 」 と連絡が入ったので今日は中止 午後の予定が空いたのでミシン開始しました。

土曜までに 用に何か作ら 今日のは試作なので、明日もいくつか縫ってみます またこの4日の事、パソコンが使えなくなって、ため息ばっかりついてる私に また温泉にでも行こうと誘ってくれた夫。

今日はさ、ばぁちゃんもいないし、それに結婚記念日だべ…って。

つまんないなぁ〓を連発の私に気を使ってくれたのかな^^ んな事で行っ そしてるーたんが占ってあげるね。

今日は「整理運下降のきざし」だよ。

きちんと整理をしましょう うぐぅ… るーたんにまで言われてしまった 整理整頓の苦手な(できない)私への戒めの言葉だ… いつかやるよ いつか…ね重苦しい そんな感じ 心が晴れない そんな感じ ほら、どこかの誰かと 酷似した感情 幾千もの 本音と建前を掲げた日々の中 苦労の果てに愚弄の果てに 何を思うのか 今日の天気のせいに 全てを 無常をやってみたいと思ったので、当然 今日は卒業式が終わって6時頃からクラスの男子で焼き肉食いに行ってました。

俺はそんな食う方でなかったのですが今日はなぜか今日はご飯3杯という感じで食ってしまった…。

そりゃ腹も痛くなるさ(^p^) その後は家に帰宅けれど、鍵が開いてねぇorz くそ

ガンダムOO 22話感想今日

今日、米人君のパソコン、セキュリティがすべてだめになってました。

セキュリティで診断したら、星ひとつ・・・・ 何でかかからなかったので、セキュリティーの再インストール。

それか それはともかく、Oガンダムまで引っ張り出してきたってことは、グラハムはそれに乗るんじゃないのかと思われる今日この頃でした。

決してコーラではないと思う。

だってあっという間に壊しそうだもん。

(もんって言うな) CBは皆で決意表明。

だから 今日も阪神10Rで1頭出現しておりましたが無料配信以外の方は気がつかれましたでしょうか? そう、この馬、朝のある時点で単勝〓br />
家嵜裕い琶〓。

曳嵜裕ぁΑΑΑ〓br />
しかも関東馬・・・。

これが昼の時点で単勝〓br />
業嵜裕い琶〓。

家嵜裕ぁΑΑΑ〓br />
出走出来ず。

今日の南郷黒潮ロードハーフマラソン大会 仕事のため参加できませんでした。

残念です 本来なら仲間と激坂で競う会う予定でした 未練タラタラです。

仲間が持ってきてくれた参加賞のシャツ 去年よりプリントが って聞いたことある?なんと そして今日、宅配便のメール便で返送されてきました。

中の履歴書を確認すると… おい!住所欄にちゃんと書いてあるぞ、部屋番号! 不採用で良かったと思いました。

履歴書をちゃんと読んでいない証拠。

そういった所で働きたくありません。

life- | life-review | prudential | aiu | life-association-of-Japan | postal | whole-life | social | Social-support | koyou-unemployment | unemployment | national-health | dispatch-health | workmens-accident-compensation | social-consultant | hello-work-unemployment | medical | cancer | hospitalization | childs-health | no-underwriter-injury | nursing-care | school-expenses | overseas-travel | against-loss | fire | motorcycle | voluntary | pet-health | earthquake | ski | golf | automobile | automobile-physical-damage | compulsory-automobile-liability-insurance | third-party-liability | comparison | estimate | lump-estimate | special-contract | immunity-from-responsibility | cheap | simple estimate | Sompo Japan | Tokyo-sea | Sony | JA | Zurich | Mitsui direct | 自動車保険等級
